保柴三でお芝居

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yasuda.html#mikotomanekin
保田圭さん、柴田あゆみさん、三好絵梨香さんで『ミコトマネキン』というお芝居をします。全10日間17回公演とボリュームたっぷり。千秋楽は3回公演なので体調に気をつけて最後まで頑張ってほしいと思います。


圭ちゃん&柴ちゃんはレモンスターから再び共演。これまで特に接点なかったのになにがあったんでしょう。キャストの順番見るとこの3人がトリプルメインみたいで、三好さんのソロ活動が予想外と言ったら失礼だけど主演舞台があって、かば3の出演が決まって、さらにその次の舞台出演も決まるなど順調に進んでます。バラエティ路線だけだとちょっときついかもなーって思ってたので嬉しいです。梨華ちゃん、三好さん、岡田唯ちゃんが色々経験して何年後かに美勇伝再結成するのも面白いと思います。