空白

モーニング娘。の皆さん元気ですかっ!昨日シャ乱Qデビュー20周年ライブの映像をワイドショーで見ました。ASAYANで見始めてからこんなに期間が空いたのは初めて。日曜日はハロモニの放送日っていうのが習慣づいてるから終了して寂しさがまだ消えません。年末年始にでも復活スペシャルをやらないかなとこっそり思ってるのですが現状からすると望み薄な感じです。


今は専らラジオとコンサートが中心。携帯サイトで元気なところを報告してくれるのは本当に助かります。コンサート行けない人にはあれだけが頼りです。
来年新曲の発売が決定。なんだかんだ言ってもいまだハロプロで1番の売れ行きを持つグループなので、良曲に恵まれてハロプロを引っ張っていい年にしたいものです。曲もパフォーマンスもいいのに思い通りのセールにならないのは脱したい。
もうそろそろメンバーに変動があってもおかしくない頃かと。