見失わない人

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/19/0
里田まいさんのブログ読んで感心しました。彼女は今や超売れっ子でちょっとぐらい天狗になっても不思議じゃないのにそういう所は全くありません。不遇の時代が長かったからか常に腰が低く謙虚な姿勢です。安心しました。この気持ちがあれば末永くやっていけるでしょう。


ブログで他のハロプロメンバーの振り覚えの速さと歌のうまさを褒めてます。振り覚えの速さはレッスンの様子を見たことないから分かんないけどそういうもんなんですかね。Paboスザンヌさんと木下優樹菜さんがまいちゃんは速いって言ってたからそのまいちゃんが速いっていうモーニング娘。あややはどんだけ速いんだっていう。その辺の底力の凄さがテレビ等でもっと知ってもらえればいいんだけどな。