一途な人

http://www.sanspo.com/geino/news/081130/gnj0811300504018-n1.htm
サンスポの【ヒューマン】でなっちがインタビューに答えてますね。それほど長くないけど語る言葉に深みを感じて正確な意味を知ろうと二度三度読み返しました。歌に賭ける想いの強さはなっちが昔から言ってること。今月の月刊De☆Viewでも語ってます。
歌手になりたくてずっと努力してきて、一度は落選したが復活しデビュー。学生時代いじめに遭ったときもハロプロに入って色々あったときも常に彼女の支えになっていたのは歌。いい思い出も悪い思い出も歌に昇華させてきたなっちは紛う方無き本物の歌手です。これからもずっとなっちの歌声に触れていたいと思う。


トゥーランドットは勉強になったみたいですね。表現力など学ぶことが多くて成長に繋がったんじゃないですか。
松山千春さんのPVに出演してそのPVを家族に見てもらったなんてすごくいい話。さぞかし喜ばれたでしょう。
つんく♂さんはなっちに早く結婚させたい?ファン的にはなっちの幸せを考えれば私もそうなってほしいけど、ということは・・・・う〜ん複雑です(^_^;)
「なっち」から「歌手 安倍なつみ」へ。ハロプロ卒業後どんな変化を見せるのか楽しみです。