大事に聴く派

HANGRY&ANGRYのデビューアルバムを聴いて楽しんでいます。HANGRY&ANGRYのことがニュースとして界隈に広まってから新しいニュースが毎日のように出てきてとてもワクワクする日々を過ごすことができました。ミニアルバムが発売されることが分かり、缶ケースの実体も見え、収録曲の全貌が徐々に判明していってついに私の手元にKill Me Kiss Meが届きました。


買った19日から毎日聴いてます。でもどんなにいいものでも毎日何回も聴いてたらさすがに飽きるの早くなるし、ましてや5曲しかなくて20分で聴けちゃうものだから聴くのは1日1回だけにしてるんです。HANGRY&ANGRYはまだこれからもライブ出演や欧米ツアーなど色んな動きがあるのでHANGRY&ANGRYの二人とできるだけ近い新鮮な気持ちを維持しておきたいというのもあってそういう風にしています。


12月11日からカラオケのJOY SOUNDで歌えるようになります。英語の歌詞の所を適当にごまかす人続出の予感(^_^)


http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000747765&blogID=450727161
MySpaceは100万PVを突破。雑誌によると外国からのアクセスが非常に多いそうで欧米ツアーは大いに盛り上がると思います。


HANGRY&ANGRYの正体は元モーニング娘。石川梨華さんと吉澤ひとみさん。加入時歌も踊りも全然だったのが渋谷にポスター貼られるわオリジナルアルバムが発売されるわ欧米ツアーが企画されるわ夢にも思わなかったことが次々に現実となった。この後に続く第2、第3の矢もきっと面白いものが届くでしょう。期待してます。