2008-11-23から1日間の記事一覧

リンク元

『すかいらーくグループお食事券』 すかいらーくが大変な事態になってる。リーグ戦再開の目途は。せめてチャレンジCUPだけでも。

はてなわんわんワールド終了

http://world.hatelabo.jp/ 久しぶりに行ったら画面が真っ白で消滅してた。席番号晒して現場で会ったりチャットみたいに使ってガッタスの話をしたり色々思い出があります。残念。

真野恵里菜さんのブログ

真野ちゃん昨日イロモネア見てたのか。ザ・パンチが”元モーニング娘。安倍なつみさんの卒業コンサートが終わった直後の会場外のファン”とその飯田圭織さんバージョンのモノマネをやってた。 真野ちゃんのラジオ出演。 http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerin…

JP ROOMギャラリーが面白い

http://www.jp-r.co.jp/ 写真のチョイスとキャプションが面白いですね。更新頻度も悪くないしいつも楽しみにしてます。ミキティはブログやってなくてテレビにもあまり出ないからもうちょっと増やしていただけるとありがたい。デカビタを片手にスタジオ入りす…

大事に聴く派

HANGRY&ANGRYのデビューアルバムを聴いて楽しんでいます。HANGRY&ANGRYのことがニュースとして界隈に広まってから新しいニュースが毎日のように出てきてとてもワクワクする日々を過ごすことができました。ミニアルバムが発売されることが分かり、缶ケース…