芸能人女子フットサル公開練習試合レポ その3

審判は1人。試合時間は(たぶん)8分です。


練習試合5試合目はFANTASISTA 対 OMIASHIOMIASHIは攻撃・守備共にレベル的に苦しいものがあるけどゴレイロの綾瀬ゆかり選手の飛び出しの早さによって失点は抑えられてます。
試合はFANTASISTAの助っ人chakuchaku J.b永瀬はるか選手が蹴ったボールをOMIASHIの鈴木亜子選手がカットミスしてオウンゴール。1-0でFANTASISTAの勝ち。


6試合目は南葛シューターズ 対 FANTASISTA。
FANTASISTAのカナ選手がロングシュートでゴールネットを揺らし先制。とてもドリブルが上手い。FANTASISTAはちょっとでも隙があればシュート打ちますね。その後南葛シューターズKONAN選手が1点返して1-1で終了。


7試合目はOMIASHIASAI RED ROSE。6試合目終わってトイレ行って帰ってきたら始まって1分ぐらい経過していたのですが雰囲気的に試合動いてなさそうでした。そのあとも点は入らず0-0。メモには「オミアシは守備はいい 攻撃力がほしい」と書いてる。


8試合目はOMIASHI南葛シューターズ
吉川綾乃選手の長距離砲は脅威。他のチームなら徹底マークで打たせないようにするんだけどOMIASHIがそのレベルまで行ってないので打たれ放題。
南葛シューターズコーナーキックOMIASHIの選手に当たってゴールに入り1-0。ゴール前で急に角度が変わったためゴレイロは動けなかった。私からよく見えない位置のプレーだったので選手確認できませんでした。
南葛シューターズは更に吉川綾乃選手のゴロのロングシュートが決まって2-0で終了。OMIASHIは試合終わるといつも観客席に応援ありがとうございましたと挨拶しに来てくれます。


会社帰りに足を止めて観戦するサラリーマンの姿がちらほらと見受けられました。


つづけ