芸能人女子フットサル公開練習試合レポ その2

公開練習試合は開会式はなくテレビカメラもなかったです。写真のカメラはありました。それと何人かの選手がパネル(スケッチブック?)を胸のあたりで持って写真を撮ってた。なんかの雑誌に掲載されるかも。
フットサルコートの芝は長めで「ボール転がらないねえ」と話してました。
審判は始めの3試合ぐらいはいなくて途中から一人入ってやってました。


ここから試合のレポですが現場では選手の名前が分からなかったので背番号をメモしておき帰宅後チームのサイトで特定して書いてるので間違ってる可能性があります。FANTASISTAはchakuchaku J.bとの混成チームだったこと。片方がビブスを着た試合ではお手上げだったことも予めご了承ください。


練習試合1試合目はYOTSUYA CLOVERSOMIASHI
YOTSUYA CLOVERSはフィクソの奈良選手が上手い。先制シュートを決めると2点目、3点目は奈良選手から高田選手に正確なパスが渡ってのもの。奈良選手が攻守に活躍してYOTSUYA CLOVERSが終始押し気味の展開で3−0で勝った。


2試合目はcarezza 対 FANTASISTA。小島くるみ選手はやっぱりいいねえ。プレーが熱いですよ。
先制したのはcarezza。橋爪選手がドリブルで持ち込んでシュート。それから滝沢選手が追加点。試合はFANTASISTAがやや押してるのにここまでcarezzaが2-0でリード。しかし終了が近くなった頃ゴール前にコロコロっと来たボールをゴレイロのさな選手と小島選手が譲り合って結局小島選手がチョンと蹴って赤坂選手に渡そうとしたらそれをさな選手が取れずなんとオウンゴールに。さな選手のブログの「裸でシブヤをスキップ♪ぐらいのとても恥ずかしい失点」はこの場面のことです。試合はこのまま終わりcarezzaが2-1で勝った。carezza吉野ももみ選手は美人。


3試合目はFANTASISTA 対 YOTSUYA CLOVERS。FANTASISTAが優勢だったが決め手を欠き0-0。
風が冷たいよ〜。(((;゜Д゜)))


つづけ