普通の日記

陽が落ちるのが早くなってきました。天気が悪い日は室内だと4時には電気点けないと暗いです。関東地方の季節は秋から冬に入りましたね。感覚的にはこの間まで夏みたいなところがあって、今年は冒険王の日程がなかなか発表されずやきもきしたなあとかそういうのがまだ思い出に残ってます。フットサルコートは暑く、椅子は熱かったとか。それが先週からグッと寒くなってああもうあと2ヶ月だ、もう冬だと思ったら急に年末感を感じてしまい今朝早起きして部屋の掃除をした次第。


午後は買い物。マクドナルドでバリューサイズのLサイズを注文すると特製グラスがもらえるキャンペーンに一瞬目がくらんだがLサイズのポテトとLサイズのドリンクなんて飲食した日には体重がやばいことになると思いなんとか自重。東スポと食材を買って帰り自炊した。なるほど、まいちゃんの連載は毎週土曜日なのか。


その後は書類の作成と整理、電話、メールのチェック、ネットサーフィン(死語?)。その後決定!ハロプロ☆プロアワード'08のDVDを見る。これライブDVDではたぶん一番多い回数見てます。なっちの『息を重ねましょう』が本当に素晴らしい。


夕方ガンダム00。船ごとステルスにしちゃうのはすごいね。映画のプレデターを見たときは映画の中の話だと思ってたらディスカバリーチャンネルで本当にある技術なのを知ってびっくりした。
続けてテレ東で激走!GT。いよいよ大詰め面白くなってきた。ウェイトハンデが多いチームはきつい。
続けてドライブ A・GO・GO!。石田靖さんと安倍麻美さんが出てた。段々なっちに顔似てきたなあ。喋り方とテンションの上がり方がそっくりだ。


夜はご飯食べながら日本シリーズ。1点を争う日本シリーズに相応しい好ゲームだった。


明日からまた仕事。13日会場で会える方よろしくお願いします。