テレビとラジオ

恋するハニカミ(TBS 金曜日)
保田圭さんが出演。圭ちゃんの”男性に自分を記憶させるテクニック”は「じっと見る」「その人の前で転ぶ」。転ぶのは記憶には残るかもしれないけどはたして好印象として覚えてもらえるかは???


・人生を賢く生きるコツ勉強バラエティ 賢コツ!!(テレビ朝日
情報系サイトには里田まいさん出演と書いてあるけど出てなかった。私は情報に振り回される典型的な現代人です(-_-;)


IQサプリ(フジテレビ)
Berryz工房がこれまでと同じように字ンギス間のコーナーに出演。解答者が何度も間違えたおかげでコーナー時間長かった。


・song 4 anniversary(ミュージックバード
溜まってたラジオをまとめて聴いたら今週の放送でなっちの新曲『スクリーン』がかかってた。27歳のなっちが年齢相応、等身大の女性を歌ってるように感じました。『22歳の私』はこれから本格的に社会人になっていく期待と不安、『スクリーン』はひと通り社会のつらさとかを味わって一回り成長した姿を描いてます。なっちならライブで大事に歌って素晴らしい時間を届けてくれるでしょう。


メレンゲの気持ち(日本テレビ
上原美優さんの実家の貧乏話にあややア然。ビューティフルライフのコーナーはシャ乱Qのまこと&富永美樹夫妻。よくキャンピングカーでキャンプに行っているそう。案外ロケハンも兼ねてたりしてね。
来週はサッカーの澤穂希選手と荒川恵理子選手がゲストです。よっすぃ〜の話が出るかも出ないかも。