疲れた

今日は午前中少しゆっくりでよかったので拾得物の受け取りに警察署へ。実は献血カードとそのポイントカードを失くしてしまって再発行してもらおうと諦めてたら日本赤十字社から警察で預かってるので受け取りに来てくださいという手紙が。散歩がてら片道30分かけて歩いていき警察署の入り口に来てハタと気がついた。


こっちの署じゃないじゃん!


以前引き取りに行ったのがA署だったからてっきりまたこっちかと思って考えずに行ったけど紙をよく見たらまるっきり反対方向のB署だった。駅まで40分歩いてそこからバスに乗ってB署に行きようやく受け取り完了。仕事するより疲れた。。。
担当の若い女性警察官がみうなさん似で可愛かった。