昨日のスポニチに『あの「太陽とシスコムーン」が再集結?』という記事が出てました。小湊美和さんがルルさんに電話したことをブログに書いたのを受けて記事が作られたみたい。ルルさんは台湾で売れっ子になっているため来日の予定は今のところなさそう。
太陽とシスコムーン(⇒T&Cボンバー)は今年結成10年目。4人集まってなんかやってほしいですね。


メロン記念日のブログ『MELON LOUNGE』には稲葉貴子さん、前田有紀さん、斉藤瞳さん、(平家)みちよさんの4ショットがupされています。みちよさんのブログにも同じのが貼られてますね。赤ちゃんを連れて斉藤さんの家に遊びに行ったそうです。昔からの友人への感謝の言葉が並んでて心が温まりました。


つらい時間や楽しい時間を共にしてきたメンバーとの関係はそう簡単に崩れるものではないですね。あと5ヶ月でエルダークラブハロプロから卒業しますが、残る人と卒業する人、ずっと仲良くしてほしいというのはファンの変わらぬ願いです。