hANGRY&ANGRY 『Angelia』配信

http://www.myspace.com/hangryandangry
デビューアルバムの収録曲『Angelia』の一部が配信されました。さすがにフルの配信続けてたらCD買う人減っちゃいますよね。曲はあの名曲(←勝手に認定)『Kill Me Kiss Me』に勝るとも劣らない出来で素晴らしい。強さ弱さ、明るさ暗さ、相反する世界が表現されてて引き込まれます。ハロプロではちょっと聞けないテイストのものになってます。


歌いだしはANGRY。あの特徴的な声でつかみはOK。次にやや低い声のhANGRYが格好良く。そしてサビの部分で・・・
ハンアンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
っていうか
いしよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


同期で加入し巡りめぐって8年かかってやっと梨華ちゃんよっすぃ〜二人だけのアルバムが完成。長きに渡ったいしよし氷河期からすると去年のチェリー以降の環境の変化はまさに劇的。ずっと見てきて本当に良かったと思います。辻ちゃん加護ちゃんはW(ダブルユー)を組んでたから4期は年上コンビと年下コンビがそれぞれユニットを組んでCDをリリースすることになりました。面白いもんですね。


29日には『ロマンティックにバイオレンス』がORICON STYLEから配信されるそうです。期待せずにいられません。