よろセン!

第1回目の放送。字幕スーパーによると
ハロー!プロジェクトのメンバーが教育者となって立ち上がる 
 それぞれ感じている理想の先生に扮して時には「優しく」時には「厳しく」教えてくれます  
 可愛くてクールな先生達のオリジナル授業をお楽しみください!」

だそうです。「感じている理想の先生」?


教室のセットで今回はれいなちゃんが先生、他のモーニング娘。メンバーが生徒役。今週は社会の授業。
今日は総理大臣がテーマで月収207万1000円、年収5,100万円(ボーナス・諸手当含む)、政府専用機ではシャワーを浴びれる、記者会見を開けるなどを田中れいな先生が教えてくれました。新幹線がタダという話で亀ちゃんは「おしぼり出てくんだよ。つんく♂さんが言ってた」と発言。


CMがあってスタッフロールとエンディングPV(ペッパー警部)が流れたあと真野ちゃんが出た。『今日のマノポイント』というコーナーでその日の復習をするみたい。
真野ちゃん
「総理大臣って色々特典があるみたいですけどやっぱり大変なんですね。ちなみに私は専用機で記者会見をするなら新曲発表をしたいです。」
マノポイント: ”政府専用機では記者会見が開ける”