【プロレス】 茨城清志氏発見

マニアックなので。
http://kikutaro.livedoor.biz/archives/939590.html
菊タローのブログに茨城氏のことが載ってる。茨城氏はW☆INGプロモーション、真正W☆ING、第3次W☆INGを繰り返し旗揚げしては潰していったインディーのある意味大物。数年前池袋ですれ違ったときはまだ羽振り良さそうだったがその後某プロレス記者がコンビニでバイトしてる姿を目撃したのを最後に消息不明になっていた。


W☆ING時代の超放漫経営は伝説にすらなっている。後楽園ホール以外ロクに客入ってないのにレザーフェイス、クリプトキーパー、ブギーマン、ルシファー、アイスマン、ジェイソン・ザ・テリブル、ザ・ヘッドハンターズら外人選手を大量に呼んでたから黒字なんか出るわけない。悪徳マネージャーで売ってたビクター・キニョネスでさえ「悪役の俺がこんなこと言うのは心苦しいがあいつの経営は全然ダメだ」と語るほどだからいかに目茶苦茶だったか。菊タローの中の人もFULL時代たぶんファイトマネーを踏み倒されてるはず。そんな茨城氏が会っているのが金村キンタローだというからキナ臭い。またなんかやろうとしてるのか。