ハロプロやねん!(最終回)

中澤裕子さんとメロン記念日が出演。れいな・小春ちゃんよっすぃ〜梨華ちゃん・まいちゃん、佐紀ちゃん・桃子ちゃん、舞美ちゃん・愛理ちゃんがコメントを寄せた。


色々思い出がある番組なので終わるのはとても残念。今週のハローちゃんのコーナーが好きでした。日頃メンバーが他のメンバーのことをどう思ってるか分かって興味深かったです。あんまり知らない人だとエピソードが少なかったり(^_^;)
朝までハロプロやねん!もあったなあ。朝が近くなるときまって朝鮮半島の音声が聞こえてきたのも今となってはいい思い出。正月公演のバックステージで収録したのがメンバーの乱入とかあって楽しかった。スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。