【プロレス】

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=8914
山本尚史WWE入団
新日本プロレス山本尚史WWEに移籍することになった。2月17日の試合で中邑真輔カート・アングルに勝ったのを見てこのままやってても中邑を越えられないと思ったのが決心するきっかけ。山本は黒タイツ、黒シューズ、黒レガースという新日の”正装”で戦ってきたがWWEに入ったら色んなキャラをやらされるに違いない。苦労するだろうけどいつか中邑を倒すまでの修行だと思って頑張ってほしい。また、昨年6月に結婚し子どもがいることも発表した。親子3人で異国の地で戦う山本にエールを送りたい。


一方WWE入りが濃厚と見られていた森嶋はTV出演した際曖昧な答えに終始。若手のヘビー級が手薄なノアとWWEで移籍の条件面で交渉が難航してるとの見方が出ている。