【新日本プロレス】 G1クライマックス

新日本プロレスhttp://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_main&SRNO=105&TKNO=7
スポーツナビhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008081702/index.html
昨日両国国技館G1クライマックス勝戦が行なわれ、勝ったのは後藤洋央紀。初出場初優勝の快挙。武藤敬司が保持するIWGPヘビー選手権への挑戦権を手に入れた。観衆11,500人超満員札止め


G1に出場した某選手のブログに「今年の優勝は後藤洋央紀で決勝の相手は真壁刀義」という内容の書き込みが14日にあって騒ぎになってる。最初見た時は適当に書いてる?と思ったけど実際その通りになったのでもしかしたらどこかから情報が漏れた可能性がある。以前IWGPヘビー級タイトルマッチの試合結果が試合前に一部マスコミに流出して話題になったことがあり「またか」という思い。当てずっぽうで書いたのがたまたま当たったのかもしれないけど、もし確かな情報を手に入れて書き込んだとしたら好ましいことではないので新日本には情報漏えいの再発防止を促したい。