エルダークラブにも

ワンダフルハーツ公演は盛り上がった様子。エッグが存在感を増してきてるみたい。未来を担う若手の活性化は組織にとってとても重要なことなので歓迎したいです。卵の殻を破って世間に羽ばたいていくのが待ち遠しいです。


ここのところ中澤さん、なっち、メロン記念日前田有紀さんらの新曲が出てないんですよね。全体的にエルダークラブの方はキャリアがある人が多いからきっちり歌える人が揃ってるのですが、昔は定期的にシングル出してたのにその期間が段々伸びてきてせっかく蓄えた歌唱力を吹き込んだ新曲を耳にする機会が減ってきています。これはとても惜しいしもったいない。CDの売り上げとか総合的に判断してこうなってるんだろうけどもう少しどうにかならないかと思う。パーソナリティを務める番組で新曲として紹介する曲がずっと同じだったりしてつい心中を察してしまいます。