夢空間

昨日まで前田有紀さん出演番組のレポを書いてきました。レポ書くの久しぶりで体裁を忘れてて最初のうち苦労しました。家でメモ用紙見返す作業がなんとなく懐かしかった。


本番が近づいて控え室に入って行く姿がチラッと見えて衣装が相愛太鼓のものだとすぐ分かったんだけど、ステージに立ってるのをゆっくり見たらラメがいっぱい付いててキラキラと輝いて綺麗だった。アーティスト写真で写ってない左側とか後ろ側も見れたのは良かったです。30分番組で5曲+トークが楽しめたら十分です。


CD・DVDの歌と生歌がなーんか違うなあっていう歌手も少なからずいたりしますがゆきどんは全くそんなことなくて一緒。もちろん臨場感は生の方が断然上です。なんたってすぐ目の前で歌ってるんですから。彼女は元々マイクいらないぐらい声量あるうえにスタジオが狭い所だから耳と心にビンビン響いて歌というものを堪能できました。やっぱりライブに勝るものはないですね。


あれもこれも見に行けるほど時間もお金もないんですがタイミングが合えばこれからもライブに足を運びハロプロメンバーの魅力を間近で感じて楽しい時間を過ごせたら、と思います。