ベリキュー!

真野ちゃん
「泣くなよ 藤木君 わずらわしいよ
 泣いてもキミの卑怯は直らないし
 泣かなくてもキミの卑怯は直せるかもしれないよ」

[ちびまる子ちゃん永沢君 (中学生)]
「なんとも不器用な男の友情です。ベリキュー!


栞菜ちゃんが仕事運の良さそうな人ベスト5を選んだ。
5位 ちっさー   仕事ができるイメージがある
4位 熊井ちゃん  頭の回転が速くそれを仕事に活かせそう
3位 千奈美ちゃん 自分で自分を売り込んでいけそう
2位 愛理     何事にも一生懸命だから仕事も頑張れそう
1位 茉麻ちゃん  「私を1位に選べ」と目で訴えていたから


ちなみに栞菜ちゃんは自身を9位、10位は舞ちゃんと予想した。舞ちゃんは「仕事運に関しては結構ショック。」とコメント。栞菜ちゃんは℃-uteのメンバーはニックネーム、Berryz工房のメンバーはちゃん付けで呼んでる。