一撃必殺

昨日のぷっすまに愛ちゃん、ガキさん、重さん、ジュンジュンが出てました。愛ちゃんの福井弁が可愛くてたまんなかったです。メンバーが落ち込んでるときも「どうしたんやぁ?」って話しかけてるのかな。


テレビ朝日と言えばハロプロはかつてミュージックステーションに頻繁に出てたのに最近はほとんど出なくなって寂しい思いをしてるのですが、やぐちひとりもあるしガリベンはモーニング娘。OGチームが準レギュラー状態。しかし肝心の現役メンバーの出演が途絶えていた中での昨日の放送だったのにすごく嬉しかった。普段モーニング娘。に興味ないと思われる人のブログを周ってみたら「綺麗だった」「可愛かった」「面白かった」と評判は上々でした。もっと厳しい反応が多いかと思ったら違った。


歌、踊り、表現力などは年々レベルアップしてていざ呼ばれて出てみるとモーニング娘。のレベルの高さはきちんと評価してくれる。ビジュアルだってみんな魅力的ですよね。いつでも準備はできてるんです。あとはその”場”さえ用意してくれれば。
バラ売りでもモーニング娘。としてでもいいのでもっと存分に暴れられる場を彼女達に与えてほしいです。そうすればきっと気づくでしょう「あ、モーニング娘。ってやっぱりすごいんだ。」って。