新2トップ

High-Kingを結成してから愛ちゃんとれいなちゃんが2人でメディアに登場することが多くなりました。他のメンバーは学生でまだそんなに仕事に時間を取れないのもあるだろうし愛ちゃんとれいなちゃんは同じモーニング娘。で都合つけやすいのもあるでしょう。そんなこともあってかHigh-kingで一番取材本数が多いのがこの2人になっています。


よっすぃ〜ミキティがいた時代は吉澤・藤本・高橋の3本柱、ミキティがいた時代は藤本・高橋の2トップ。愛ちゃんがリーダーになってからはワントップな感じがずっとしてたのですがれいなちゃんと2人で登場してるのをたくさん見てるうちに高橋・田中の2トップで自分の中で落ち着いてきました。人それぞれ見方はあると思いますが歌唱力とダンスを見てると愛ちゃんとれいなちゃんがかつてなっちとごっちんが競い合って高め合いモーニング娘。を引っ張っていたあの頃を思い出し、愛ちゃんの次のエースはれいなちゃんであると認識するようになりました。


もちろんこれは2008年7月1日時点での私の認識。今後他の人がグイグイッと出てきて考えが変わる可能性は十分にあります。アクの強さを感じるれいなちゃんがエースでいてほしい願望も込めて今の私はそんな風に思っています。