テレビ&ラジオ

世界まる見え!テレビ特捜部
藤本美貴さんが出演。
自分から告白できるタイプじゃないので気持ちを分かってもらえるように遠まわしに。


人生が変わる1分間の深イイ話
里田まいさんが出演。
つんく♂さんがスターを見分ける方法はオーディションで「おでこを出して」と言うこと。現在のモーニング娘。メンバーは全員躊躇せずおでこを出した。


音楽ガッタスのGuts☆10ガッタス
是永さんはコンタクトレンズを使ってる。


開運!なんでも鑑定団
藤本美貴さんが出演。
札幌五輪記念小判(80g)という品を持ってきて自己評価額75万円をつけたが実際は金1g・3,000円×80gで24万円だった。プレミアはつかないんだとか。
こういう記念○○って自分では貴重なものだと思ってても本当は流通量が多くて値がつかないことがよくあるんですよね。昔コンビニでアルバイトしてたとき古い硬貨、紙幣を使うお客さんがたまにいて、店長の許可を取って自分の財布の中の普通のと交換したことが何度かありました。