後藤真希さんがエイベックスに移籍

http://rhythmzone.net/maki/index.html
早速公式サイトができたから行ってみたらとかいかにもエイベックスらしいなとひと目見て思った。メイクの仕方とかサイトの凝り具合がハロプロと全然違う。これが社風の違いってやつか。


ごっちんのやりたい(と思われる)路線とハロプロのカラーが合ってないというのはだいぶ前から感じてたし同様に思ってる人も多かったみたい。モーニング娘。を卒業しても明るく元気なアイドルっぽい曲とか露出の多い衣装で艶かしい振り付けのダンスだったりとかでその中間の格好いい女を演出できる曲に恵まれてなくて、それはエイベックスが得意とする分野なのでエイベックスに行ったほうが実現しやすいのでは、とは以前から思ってました。


ハロプロファンとしては非常に残念なニュースだけどこれはごっちん本人にとって飛躍の一大転機となる大きな出来事。ごっちんモーニング娘。の一員でデビューして残してくれたたくさんの思い出はずっと残ります。おつかれさまよりありがとうの気持ち。芸能界引退するわけじゃないし”新生後藤真希”が見られることを楽しみにしてます。


新天地に行っても頑張ってね。これからもずっと応援するよ。