真野恵里菜ちゃんがインディーズでデビュー決定

http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/06/s_01/index.html
http://www.helloproject.com/newslist/manocd_0806191800.html


予想より早かった。具体的な情報が出て安心しました。これで落ち着いて応援できます。
顔を覚えてもらうためにデビューシングルのジャケットでアップの写真を使うのはよくあることでそれに倣った形。あややもそうだった。真野ちゃんの整った顔立ちなら直球勝負できると判断したのでしょう。インパクトあっていいと思います。


ソロデビューとなると忙しくなるけどガッタスは?・・・・観客動員力に影響与える人物なのでせめて会場来て練習見せるだけでもいいから続けてほしいのですが。でも難しいかもなあ。


真野恵里菜ちゃんのソロデビューを祝福させていただきます。将来性大なメンバーがスタートラインに立ってハロプロを見る楽しみがまた一つ増えました。