お台場冒険王の概要

冒険王の概要が発表されました。


http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/frame_q-land.html

芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に様々なイベントを開催。併設のカフェでは、その臨場感溢れるフットサルコートの模様を眺めながら飲食を楽しめます。

大会があることが分かった。芸能人女子フットサルスフィアリーグなのかガッタスなのかは不明。カフェは今年も併設、ですが・・・


http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_gaiyo.html
しかし気がかりなのは特別協賛と協賛のどこを見ても”すかいらーくグループ”の文字がないんですよね。そうなると今年はガッタスカフェでなくなる?ことが考えられます。どこかの外食店が新スポンサーでついてれば分からないけど、でもガッタスの写真を使おうとすれば中央にでっかくすかいらーくのロゴが入ってるから使いにくいと思う。すかいらーくは繁盛してたガッタスカフェを切ってしまったのだろうか。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080614-371951.html
イメージキャラクターはPaboと羞恥心。旬の人だからね。