Buono!の快進撃

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-buono.html
早くも数えて4枚目のシングル発売が発表されました。デビューシングルから8ヶ月で4枚目、その間もシングルVとアルバムの発売があったから常に話題を提供してくれるユニットという印象があります。


最初はここまでなるとは予想してませんでした。アニメ主題歌とのタイアップでデビューしたので企画モノということで1曲だけで終わりかなと思ったりしてたのですがあれよあれよという間にリリースを重ねて4枚目、それから8月にはFC限定の単独ライブも開催するそうで勢いを感じます。学校通いながらBerryz工房℃-uteもやりながら、ですからね。スーパー中学生&高校生ですよ。


キッズはこの前のBerryz工房℃-ute合同コンサートみたいにユニット対ユニットの対立図式も見せれるし一緒に何かやって総勢14人の数の力と団結力を見せることもできる。Buono!は3人組で人数少ないけど前記二つの魅力を持つ面白い存在だと思います。
Buono!に続く形で似たようなBerryz工房×℃-ute横断ユニットが出てきたらワクワクします。かつてのタンポポプッチモニみたいにライバル心メラメラでもっとハロプロが盛り上がっていくのではないでしょうか。