勉強してきましたクイズ ガリベン!(テレビ朝日)

中澤裕子さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさんのリーダー経験者がモーニング娘。OGチームとして出演。
よっすぃ〜は地理が苦手だなぁ。でも4チーム中唯一正解するシーンも作って健闘した。
中澤姐さんは地理問題で京都に関するのがいくつかあったので助かりました。ここでよっすぃ〜先斗町(ぽんとちょう)に関する知識を披露した。噛むことなくすらすらと説明して審査員から褒めてもらった。


よく頑張ったのは矢口さん。鳥の鳴き声の問題と世界遺産の問題合わせて20問を連続正解した。ここは盛り上がりましたね。


優勝は吉本芸人チームになってモーニング娘。OGチームは勝てなかった。これで終わりかなと思って見てると審査員の草野仁さんからガリベンアピール賞の発表。
ガリベンアピール賞はモーニング娘。OGチームの・・・」
おっ、来たか?




吉澤ひとみさん。」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! よっすぃ〜帽子かぶって超ゴキゲン。やったね(^_^)v