ベリキュー!

真野ちゃん
「この人生は どんなにつらくとも生きるに値する
 そのためには三つのことが必要だ
 それは 勇気と 希望と いくらかのお金だ」

[チャーリー・チャップリン (喜劇俳優)]
「この三つを手に入れるのが大変なんです。ベリキュー!


ポーズ de ベリQ!。1回戦徳永千奈美ちゃん対中島早貴ちゃんのお題は”そんなの関係ねぇ”。千奈美ちゃんがうぃぃぃ〜っ!をやりまくったせいか早貴ちゃんの勝ち。
2回戦須藤茉麻ちゃん対鈴木愛理ちゃんはコマネチ。恥ずかしそうにする愛理ちゃんに対し茉麻ちゃんはアイドルらしからぬキレのあるコマネチを披露するがやりすぎ感が漂ってしまい愛理ちゃんの勝ち。
3回戦菅谷梨沙子ちゃん対有原栞菜ちゃんはかめはめ波のポーズ。かめはめ波を「かめかめ波」と言っちゃう栞菜ちゃん。梨沙子ちゃんはかめはめ波を知ってたそうで梨沙子ちゃんの勝利。