ガラスのハート

松浦亜弥さんゲストの土曜日のムラタジオでハロプロで恐い人は誰かって話になって村田さんがよっすぃ〜はガラスのハートと言ってました。
よっすぃ〜はリーダーだったりキャプテンだったりで一見しっかりした人に見えるけど実は繊細な心の持ち主だと思う。薄く割れやすいガラスを何枚も重ねて厚くしてる感じ。大抵のことは頼まれれば無理してでもきっちりやり通すけど絶対に譲らない自分の領域、一線はしっかり持ってる。ガラスは透明だからすぐ近くにいるように見えても本当はそうじゃない。よっすぃ〜の所まで手が届くのは中から鍵を開けてもらった人じゃないと難しい。


文化放送のラジオに出たミキティよっすぃ〜を綺麗と言い、ムラタジオの村田めぐみさんはガラスのハート、あややは恐いと思ったことはない、昨日のGUTS☆10ガッタスの是永さんは彼氏にするなら吉澤さんと言ってて印象はバラバラ。自分にとってよっすぃ〜は興味深い人物です。いいおもちゃと例えたら言い方まずいでしょうか、研究対象として芸能人でこんなに惹かれた人は初めてです。