2008-05-27から1日間の記事一覧

リンク元

『お台場冒険王+2008』 スフィアリーグ、すかいらーくグループリーグ、ガッタス、いずれの公式サイトも沈黙のまま。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「その人を知りたければ その人が何に対して怒りを感じるかを知れ」 [ゴン・フリークス (プロハンター)] 「あなたは今、何に怒っていますか?ベリキュー!」 メンツを気にしてサイクロン被害への国際社会からの救援を断ったミャンマーの軍事…

メガネ、メガネ・・・

帰宅してどこかに眼鏡を置いたのは確かなんだけどどこに置いたか完全に忘れてしまいしばらく探すが見つからない。とりあえず風呂入ってそれから探そうと思って入って、あがって麦茶飲もうとして冷蔵庫開けたら中に置いてあった。買い物して帰ったので食材を…

加護亜依さんのブログ

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=6 みんな、応援本当にありがとう。 チェリーは綺麗で面白くて大好き!チェリーいわく「私は双子座、亜依 は水瓶座だから相性がいいのよ!!」って♪ 今日逢ったら「みんなが綺麗って言ってたよ☆」と伝え…

和風総本家(テレビ東京)

里田まいさんが出演。 解答者5人中で里田さんだけが正解した問題があった。里田さん独特の発想力が勝利した瞬間だった。面白発言に萬田久子さんがツボに入って突然笑い出す場面も。 この番組は好きでハロプロメンバーが出てなくてもよく見てます。昨日はお城…

人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 大リーガーのマーク・マグワイア選手がシーズンホームラン50本がかかる試合を欠場して奥さんの出産に立ち会ったという話で小林幸子さんが女なら分かるわよねーと言ったら、よっすぃ〜が「私なら(試合に)行ってこいって言いますね。…

ノービスリーグ第3節、第4節の結果

http://www.cerbies.net/result.php シュート決めた里田さんは昨日のラジオ聴いてたらガッタスの練習にあまり出れてないらしい。是永さんが「今日はこんな練習しました」って頼んでないのにメール送ってきてくれて嬉しいとか。 武藤水華さんの卒業は発表の数…

ガラスのハート

松浦亜弥さんゲストの土曜日のムラタジオでハロプロで恐い人は誰かって話になって村田さんがよっすぃ〜はガラスのハートと言ってました。 よっすぃ〜はリーダーだったりキャプテンだったりで一見しっかりした人に見えるけど実は繊細な心の持ち主だと思う。薄…

ガラスのハート