台湾公演間近

いよいよ明後日。明日休みにして今日台湾入りした人もいるみたい。その情熱尊敬します。
向こうのファンのブログ見たらすごい盛り上がってる。だいたいしか分からないけどそれでもテンション高いのは十分伝わりました。もし次モーニング娘。がコンサートやるとしてもまず間違いなくメンバーは違ってるはずなので外国のファンにしてみればまさに一期一会。今度いつ見られるか分からないとなれば興奮するのも頷けます。


新メンバーオーディションを追う番組が放送されるそうでこのタイミングでの訪台はいい宣伝になるでしょう。もっとモーニング娘。に興味を持ってもらっていっぱい人が集まればいい人材を発掘する確率は高くなるので、今回のこのコンサートはとても重要な意味を含んだものと言えます。同じ外国人であるジュンジュン、リンリンの輝いてる姿を憧れを持って見てくれたらやった価値があります。


DVDは出るのかな。それともDohhh UP!だけだろうか。盛り上がる曲、タイミングが日本と違うかもしれないのでそこがちょっと気になります。コンサートの無事と成功並びに密航者の方々の交通安全をお祈りします。