美しく、勇ましく

美勇伝の解散が来月になりました。まだ先のことだと思ってたのに早く感じます。バスツアーが非常に楽しかったみたいでレポ読んだら参加された方が羨ましくなりました。


晩御飯の写真を見たらおいしそうだった。やっぱり旅の楽しみは食事ですからね。ご飯がおいしければたいがい気分良くなりますよ。
大浴場に入った後自然発生的に宴会スタート、みたいなレポ読むと修学旅行みたいで楽しそう。実際美勇伝のファンクラブツアーはこれで最後だし強ち修学旅行と言ってもおかしくはありません。4年も頑張ってきたんだからこれぐらいのご褒美はあってもいいでしょう。
あと羨ましかったのがSLに乗ったという話。死ぬまでに(←極端?)一度は乗ってみたいと思ってるのでこれはちょっといいなと思いました。


三好さんと唯ちゃんは遂に梨華ちゃんの家に行ったとか。美勇伝はいつか3人でアレしようコレしようという話はよく出るもののそのほとんどは実行されないままだったので解散前に実現して良かったです。梨華ちゃんの作った料理がおいしかったそうで、今までインスタントラーメン以外ろくに料理したことないわりには好評ってことは実は意外とセンスあるんじゃないのか。


梨華ちゃんモーニング娘。ガッタスでファンクラブツアーに行くことは何度もあったはずだけどユニット解散直前となるとたぶん初めて。タンポポはやったのかなあ、ちょっと分からないんですが。まあ滅多にあることじゃないし、美勇伝が初めて所属したユニットである三好さんと唯ちゃんともども忘れられないツアーになったと思います。いい雰囲気でラストスパートに入れそうですね。


Biwaコレ!!というサイトで美勇伝特集をしてます。
http://www.biwakore.com/main/person/200805/biyuden/index.htm(前編)
http://www.biwakore.com/main/person/200805/biyuden2/index.htm(後編)