誕生日 一人目

今日は吉澤ひとみさんの23歳の誕生日です。ソロになって初めての誕生日ですね。この1年も実に様々なことがありました。一番はやっぱりモーニング娘。卒業かな。ソロになってからテレビ出演が増えてファンとしては嬉しい限りです。美貌は一層磨きがかかりハロプロメンバーのみならず共演者から綺麗と言われることも少なくありません。近くで見ると澄んだ大きな瞳に吸い込まれそうになります。ガッタスのキャプテンをチーム創部以来ずっと務めて個性派揃いのメンバーをまとめてきました。23歳のよっすぃ〜も芸能活動に、フットサルにと、多方面で活躍してきっと楽しませてくれると思います。本当に本当に大好きです。



誕生日おめでとう!