現モーニング娘。&元モーニング娘。アーティスト写真

http://www.helloproject.com/artist/01/index.html


これはイイ(゚∀゚)
個人的に黒が好きなのもありますが大人っぽくて格好良くてなかなかいいんじゃないですか。浪漫〜MY DEAR BOY〜系ですね。重さんがかすかに白い歯を見せてるだけで他の人は引き締まった表情してることで格好いい印象を受けます。みんな良いけど特におっと思ったのは亀ちゃんと小春ちゃん。ぽけぽけぷぅ〜なイメージとのギャップがすごい。こうして見るとやっぱりBerryz工房℃-uteより大人なグループなんだなという感じがしますね。


http://www.helloproject.com/artist/39/index.html

藤本美貴さんの写真も更新されました。対照的にこっちは真っ白。なんか泣きそうな顔してる。歌謡曲歌手のアー写ってこういうものなのか。