ごきげんよう

今日から3日間中澤裕子さんが出演。他の出演者は欽ちゃん球団片岡安祐美さん、サンドウィッチマン
登場したらお客さんからカワイイカワイイ言われて「もっと言って!」と煽る姐さん。オープニングではやっと6個入りの卵の使い方が分かったので10個入りのを買うようになったという話をしたけどいまいちよく分かんなかった。


座りトークでは家のものが壊れたので、私は仕事で家にいないのでマネージャー立ち合いのもと業者に来て修理してもらったけど帰宅して風呂場に行ったらなぜか水が張ってあったりフタがしてあったり不思議な体験をしたというエピソードを披露。そのマネージャーさんがサンドウィッチマン富澤たけしさんに似ているということで出てきたら本当に似てた。


サンドウィッチマンwikipediaで検索したらこんなことが書いてあった。

東京ダイナマイトハチミツ二郎の家に遊びに行くといつもメロン記念日のDVDが流れていて、その影響で伊達はメロン記念日の大ファンになり携帯電話の着メロもメロン記念日の曲らしい。(2008年3月7日放送「南パラZ」での伊達のコメント)