ハロモニ@

 今日もまたまたMou Tube。街をブラブラしてたのが別の番組ように思えてきた。メンバーはひな祭りということで全員着物。来週はワンピース着てる。衣装が毎週違うのは嬉しい。


 ラーメンの替え玉のVTRのときにれいなちゃんが言った「れいなも替え玉!」の声が可愛かった。福岡だと替え玉50円、ネギ入れ放題、紅しょうが入れ放題の店もあるのに東京は替え玉100円、トッピング150円とか200円だから高いなーって思います。いや、福岡が安いのか。


 道重さゆみちゃん扮する新キャラが出現した。トリックはすぐ分かりました。
 素人がVTRを投稿するはずなのに芸人のが増えてきたような・・・。
 木魚を叩く音に合わせて頭を振る亀ちゃん。
 ジュンジュンのエア○○キター!国王を国王と思わない態度のキレっぷりに((((;゜Д゜)))。かと思えばバナナに目がなかったりする(^_^;)。
 愛ちゃんはたか子で牛の乳しぼり。わざわざ牧場行ったんだからいっぱい収録してこないとね。
 ガキさんは韓国語でにしおかすみこのモノマネ。韓国語堪能な人にガキさんの発音は上手いのか聞いてみたい。


 今週一番良かったのはガキカメ芸術劇場〜亀井編〜です。これはアイデアもの。単純といえば単純なんだけど素直にすごいと思いました。面白かったです。


 番組の最後の方でメンバーからミュージカルの告知がありましたがwebで既報のことを言っただけで新しい情報はありませんでした。


 Mou Tube初期の頃はメンバーがただ映像を見てるだけで退屈だったけど、見終わってコメントしたりメンバー出演のものが増えてきたおかげでなんとか見れるようになってきました。
 『久住小春の 私もスニゲーター正体とかやりた〜い!』のコーナー(勝手に命名)は今週はありませんでした。来週誰かがなんかの記憶に挑戦するらしいので期待してみます。