歌ドキッ!

 新垣里沙さんが『「男」』を歌った。担当MCは昨日から亀井絵里さん。
MC;亀井絵里 「本日は水戸市の○○さんから(←名前隠すことにしました)。うちのダンナの幼稚さとわがままっぷりにはもううんざりです。やれタバコ買ってきてくれだのビールを買ってきてくれだの・・・少しの抵抗とばかりにダンナからの着メロはこの曲にしています、とのこと。いやー○○さん頑張ってください。それではフィーチャリング新垣里沙久宝留理子さんの男です。どうぞ。」


 女性からのリクエストだ。久宝さん好きだったなー。抜群に歌が上手かったのはよく覚えています。ちょこちょこフレームインしてくるノリノリの亀ちゃんが愛らしかった。亀ちゃんはホントにガキさん大好きっ子だね。


 それはそうとガキさんですよ。ガキさんには女の子っぽい可愛らしいイメージしか抱いたことなかったんだけど昨日は格好良さを感じましたね。モーニング娘。が好きでモーニング娘。のオーディションを受けてモーニング娘。ライフを満喫してるガキさんがそれ以外のアーティストの曲もしっかりと歌える力をいつの間にか身につけていたことに驚き、嬉しく思いました。もっと早い時期に放送されてればリクエストランキングで上位に入っていたかもしれない。