テレビ出演あれこれ

 MUSIC JAPAN℃-uteが出演。座りトークがあった。面白い特技を披露することになり中島早貴ちゃんはフラフープ、矢島舞美ちゃんは早口言葉、萩原舞ちゃんは和太鼓をやってくれた。ハロプロはなぜかフラフープをやりたがる伝統がある。なっきぃを辻さんの後継者に認定したい。舞美ちゃんは歌ドキッ!、月刊MelodiX!で噛み倒してるから心配だったかがちゃんとできた。萩原舞ちゃんの和太鼓が終わった直後メンバーの誰かが格好いいって言ってる。
 舞ちゃんは受け答えがしっかりしてますね。同年齢の頃楽屋でよっすぃ〜に5回もお尻を見せてた辻さんとは大違いだ。
 

 音楽戦士に℃-uteが出演。短いながらもコメントあり。振り付けが他の番組出演時と若干違ってる。


 音流に矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃんが出演。二人ともテレビっ子だったが舞美ちゃんは歌番組よりバラエティが好きだった、梅さんは歌手になりたくてお父さんに相談してオーディション受けたとか。


 『高田純次も仰天?春京都で逸品を探せ!』に中澤裕子さんが出演。ワイン飲んだら急に喋りが饒舌になって声も大きくなり「私お酒入るとこうなっちゃうんです。」って暴露してスタッフから笑いが起きた。旅番組かと思って見たら半分テレビショッピングみたいのやってて不思議な構成だった。


 ふぅ、これで全部見たな・・・・あっ!ガンダム見ててあややが出たミュージックフェア21見逃したよ。orz