ハロモニ@

 先々々週もMou Tube。先々週もMou Tube。先週もMou Tube。今週もMou Tube。そして来週も・・・・またMou Tubeだ。_| ̄|○ ハロモニ@2本録りだから来週がMou Tubeってことはその次もMou Tubeの可能性がある。そのうち番組名がMou Tube@になるんじゃないかという気がしてきた。来週は衣裳が可愛くなってるのが救い。
 

 最初はアテナ&ロビケロッツの『青春!LOVEランチ』。岡井千聖ちゃん、中島早貴ちゃん、光井愛佳ちゃんは黒髪でガキさんだけ染めててお姉さんらしさを感じた。背の高さはみんな同じぐらいか。ハロプロは小春ちゃん月島きらりといいアテナ&ロビケロッツといいミニモニが先鞭をつけたちっちゃいおともだちをターゲットにしたハロプロ洗脳活動を絶えず行なっている。


 投稿VTRの質は初期の頃よりわずかながら上がってきてる。
 ゴム手袋を息で膨らませて破裂させるVTRに興味津々の小春ちゃん。スタジオでも娘。がやってみようということになり挑戦したがおいしいところを持っていったのはみっつぃの方だった。久住vs光井のバトルは上手く昇華させれば今後面白くなりそう。


 ガキさんの韓国語おっぱっぴーに亀ちゃん大ウケ。
 小春ちゃん平井堅さんものまねは強引に押し切った感じ。
 ガキさんと重さんがやったリンリンのものまねは面白かった。メンバーじゃないと分からないような細かすぎて伝わらないものまねはもっとやってほしい。
 リンリンの体操着萌え。そういえばスポーツフェスティバルの話出ないな。ジュンジュンとリンリンの運動能力を見てみたい。


 来週もMou Tubeです。