合宿

http://www.helloproject.com/newslist/koma_0802141200.html
 モーニング娘。の舞台が8月に行なわれることが正式に発表されました。お芝居初挑戦のメンバーの頑張りに注目です。


 ガッタスはたまに合宿をして技術とチームの結束力を高めてますね。モーニング娘。も1回やってみたらどうかな。合宿なんてオーディションの時しかしたことないと思うんだけどその頃の新鮮な気持ちを取り戻して気持ちを新たにして舞台に向かえると思う。もし今のモーニング娘。でメンバーが一つになってない部分があるなら問題点をみんなで話し合って解決に繋げることもできます。もちろんボイストレーニングとダンスレッスンもみっちりやって技術の向上を図るのも狙いの一つです。


 今のモーニング娘。にはフットサルやってる人がいないので全員全力で舞台に挑戦できますが『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』のことを考えると先輩メンバー、他のユニットの参加は考えられます。自分との戦い、他のモーニング娘。メンバーとの戦い、お客さんとの戦い、ハロプロ外部の共演者との戦いはきっと彼女達を大きく成長させるでしょう。