藤本美貴さんが歌手活動を再開

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html
 帰宅してびっくり。藤本美貴さんが歌手活動を再開するんですね。アイドル路線じゃないのかー、そりゃ残念。GAMもやらないのかな。でもミキティの歌声が聞けるのは本当に嬉しいです。フットサルではいつも元気な姿を見せてくれてたのでその点は心配してませんでしたが歌手活動はまた別です。ハロプロにおけるミキティの原点ですからね。彼女の歌唱力があればポップスでも良いものを作ってくれるんじゃないかな。アルバムMIKI1のときとは違う新たな一面が見れそうです。


 発売日が4月23日ってことは歌ドキッ!終わってる。(ーー;)