ハロモニ@

 最初はBuono!の『恋愛♥ライダー』スタジオライブから。衣装、曲調、振り付け完璧です。自分的にはかなりのヒット曲ですね。


 先々週もMou Tube。先週もMou Tube。今週もMou Tube。来週もMou Tube。どうしてそんなにこの企画にこだわる!?先週と席が変わってたが出演はメンバー全員。


 最初に紹介した水切り石少年のBGMで『スカイ・ハイ』(ジグソー)がかかってた。元々『The Man From Hong Kong』(1975年/香港・オーストラリア合作)という映画で使われていたもので現在はバラエティ番組やCMでよく耳にする。プロレスではミル・マスカラスの入場曲として有名。


 動物モノはメンバーの食いつきがいい。
 一芸入試できるのって確か最初は亜細亜大学だっけ。その後少しずつ増えてきてる。
 愛ちゃんがゼルダの伝説知ってるとは!
 犬に嫌われる光井愛佳ちゃん_| ̄|○
 中澤さんの玄品ふぐCM。


 チェルシーさんという17歳の外国人の女の子がモーニング娘。の曲を完コピで踊ってた。本家のYou Tubeでよく見る人ですね。コンサートにも行ったことあるとか。ハロプロに入りたいそうなので名前がチェルシーだけにココナッツ娘。なんかいかがでしょうか。


 ジュンジュンのエア○○は正解VTRを出さないようにしてメンバーに答えさせる形式になった。こっちの方が良いと思います。今度岡井千聖ちゃんとどっちが上手いか共演させてみたい。


 愛ちゃんそれはシュールすぎるよ愛ちゃん(ーー;)


 ってことで来週もMou Tube。こりゃメンバーが一人1回はなんかやんないと終わらないな。