Sals2008

 84ページと85ページは中島早貴ちゃんのインタビュー。フットサルを始めて3年経ち、体力がついてきたと言っています。それだけでもフットサルをやっている意味がありますね。練習が大好きなのは○。昔から「好きこそものの上手なれ」って言うじゃないですか。


 86ページと87ページは鈴木愛理ちゃんのインタビュー。根っからの文化系だそうですが上手い人のプレーを見て真似するうちに強いボールが蹴れるようになったと語っています。上達の仕方は人それぞれ。愛理ちゃんは愛理ちゃんに合ったやり方をやっていけばいいですよ。


 88ページと89ページは岡井千聖ちゃんのインタビュー。幼稚園から小学2年生まで4年間サッカークラブに入ってた。ということはオーディションに合格して辞めたのか。以前はあさみさんのプレーがカッコいいなと思ってて今は里田さん、是永さんが憧れ。目指すのはブラジル代表のカカ。Berryz工房℃-uteのプレー見せられたら将来を期待しちゃいますよね。彼女はホント楽しみだ。