ハロモニ@

 今週もMou Tube。先週もMou Tube。来週もMou Tube。


 ブーメランの投稿動画でヘルメット被ってたのが番組のスタッフらしい。じゃあ投稿じゃないじゃん。明らかに撮影してるよね。
 芸人のより素人の方が面白い。
 高速餅つきは色んなところでよく見ます。


 ガキさんはほっぺたをつねられても痛くないらしくて実際メンバーが強くしてみても痛がるそぶりを見せなかった。亀ちゃんが小春ちゃんにやるときの顔が面白かった。
 リンリンはエア○○でエアロデオを披露。テーマが何か分からないようにするためワイプを途中まで消しておいた方が良かったと思う。
 愛ちゃんのは学芸会レベ・・・(略)
 

 一番面白かったのはガキカメ芸術劇場2。前回と同じで普通に録ったのを逆回ししただけなんだけどこれが良かった。ガキさんのエプロン姿、カメちゃんの制服姿に萌えました。


 スタジオライブは安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)の『16歳の恋なんて』。10歳差のユニットを作れるのはハロプロが10年続いてることの証しでもある。


 最後にガキカメ芸術劇場2の撮影舞台裏の様子をチラッと。単純だけどオッと思わせる点はサイボーグしばたを彷彿させます。