菅谷梨沙子ちゃん3冊目の写真集発売

http://blog.television.co.jp/information/book/2008/02/risako.html
 表紙が直球勝負でいいですね。インパクトありますよこれは。
 菅谷梨沙子ちゃんの写真集は3冊目になるんだけどBerryz工房℃-uteにはまだ1冊も出してない人が何人もいます。梨沙子ちゃんが写真集発売するのはいいとして「なんであの子だけ?」みたいな嫉妬心からグループに不協和音が生まれないかちょっと心配。そのジェラシーの力を各自が自分を高める方向に持っていければ良いのですが事務所がその辺きちんとアドバイスしてフォローしてあげないとややこしいことになりそう。


 逆に全く何も感じないのもちょっとアレですね。独自の考え方を持ってるなら別だけど、他の人はどんどん写真集出してるのに自分にはその話が一向に来なくてでも何にも感じないのもどうなんだろうみたいな。梅田えりかちゃん、清水佐紀ちゃんはキッズで年長組なのでもうそろそろ出させてあげたいです。