【スポーツナビ】 あの名調子が帰ってくる! 若林アナが3.1両国大会を実況=全日本プロレス

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080122-00000020-spnavi-fight.html
 今年フリーになったのは知らなかった。若林アナの実況が懐かしいですよ。「ジャンボの勝ち!」「こんなの技じゃなーい!」「鬼か、魔物か、怪物か!」「おーどろいたあ!」「お、お、お、マスクを、お、お、あ、ああああマスクを脱いで今猛然と〜」「技にカレー(華麗)もハヤシもない!」「さすがベテランの味。あ、いや、俺、あ、今、わたくし川田選手のことをベテランと言ってしまいましたが〜」「どうですか馬場さん?」などなど。また名実況が聞けるは嬉しい。
 当時はなかった新しい技がたくさんあるからそれを覚えて実況で使うのは大変だろうと思う。できれば解説の竹内宏介さんを隣りに置いて聞いてみたいです。