バトン

 takashidosuさんからバトンを頂いたので華麗にお答えします。


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


 morning-ookamiさん、minatobitoさん、そばかすさん。


【2】お名前は?


 samuraibomb。プロレスラーのエル・サムライ選手の得意技サムライボムから採りました。


【3】年齢を教えて?


 人間の年齢に換算するならえーと・・・


【4】ご職業は?


 会社員。


【5】ご趣味は?


 スポーツ観戦。特に格闘技が好きです。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


 好きなタイプ・・・相手を思いやれる人。
 嫌いなタイプ・・・先入観、固定観念が強い人。


【7】特技は?


 体が柔らかいことぐらいかな。


【8】資格何か持ってますか?


 普通自動車日商簿記2級。漢検もいつか取りたい。


【9】悩み何かありますか?


 給料少ない(涙)


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


 好きな食べ物・・・麦茶、林檎。
 嫌いな食べ物・・・揚げ物全般。でも少しだけなら食べれます。子どもの頃は平気だったのにある日ごぼうの天ぷらを食べてる時「あ、これ苦手かも」ってふと思った瞬間から急に食指が伸びなくなった。自分でもなんでそうなったか分かりません。


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください


 喜・・・野球アジア予選で日本がフィリピン、韓国、台湾に勝ったこととガッタス1年半ぶりの優勝。
 怒・・・顧客からのクレーム電話をウチの部署に回されそうになった。担当違いのものまで全部こっち持ってくんな!それはそっちで処理してくれ。
 哀・・・昨日の日本有線大賞が録れてなかった
 楽・・・GAKI・KAMEラジオの亀ちゃんのテキトーっぷり(^^)


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?
 

 ないです。


【13】好きな人はいますか?

 
 いません。近所のスーパーでバイトしてた持田真樹さん似の子を推してたんだけど辞めちゃったみたい。


【14】あなたの愛する人へ一言

 
 ♪愛するひとーは ○○○だけええええええ


【15】最近ハマっていることは何ですか??
 

 もずく酢、めかぶのような海藻ブームが若干キテマス。


【16】最近1番許せなかったことは?


 暴力団関係者が抗争相手と間違えて病院でカタギを射殺した佐賀県の事件。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

 
 メロン記念日アンフォゲッタブル、歌ドキッ!でいしよしが歌ったチェリー、Berryz工房告白の噴水広場。あと毎年この季節になるとお気に入りになるのが明和地所のCMソングです。


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。


 よくコメントを頂いてお世話になってますので。