やったろうぜ!PV

Dohhh UP!で『やったろうぜ!』(音楽ガッタス)のPV見ました。おっ、よっすぃ〜がシュート!格好いい(^^)って思ったら落っこった(^_^;)。振り付けは比較的簡単ですね。曲のリズムも独特で耳に残ります。気に入りました。

 
 音楽ガッタスはグループ結成の経緯につんく♂さんが最初から関わってるわけではありません。最初ハロプロメンバーが集められてフットサルの選抜をして、そこからチームを離れる人がいて少しづつ減って行って、で、つい最近エッグが入ったと。全体の声質とか関係なくできあがったグループだからそのメンバーをどう料理して一つの曲を作るか問題になったはずですが、そこは各人の基本的な歌唱力アップによって十分クリアできてると思います。強い存在感を出してるフットサル先輩組と初々しい後輩組が上手く混ざってグループの特長になっています。


 PVは真野恵里菜ちゃんの推されぶりが目立ちますね。元から可愛かったけど、いやよく見ると本当に美形。たぶんまだ2年も経ってないのに磨かれてる感じがする。上達も早いしスターになる可能性十分。
 是ちゃんはまたも出番が少なかった。ガッタスであんなに貢献してるのになあ、ガッタス音楽ガッタスは別物ということでしょうか。でもPVではユニフォーム着てるしその辺ちょっと合点がいかない部分もある。


 オレンジユニフォームを着てることでガッタスらしさが伝わってきました。アクセントの効いたノリのいい曲なので何度も聴きたくなる(見たくなる)ものに仕上がってます。